ご依頼について

STEP.1
【 お問い合わせ 】

依頼内容のご相談

お見積りの依頼ページもしくはお電話でお問い合わせください。

後日、担当者から折り返しご連絡させていただきます。
その際、主な概要・時期・予算・場所などの必要な詳細をお伺いさせていただきます。

お客様のご要望をお聞きした上で、概算見積をさせていただきます。

STEP.2
【 ヒアリング 】

打ち合わせ・現場下見

イベント施工会場やディスプレイ取り付け場所によっては、現場下見を一度させていただきます。
(※数回の打合せや遠方になる場合は別途費用になります)

「開催テーマ」、「会場規模」、「安全性」などの会場計画にまつわる検討を行います。

ヒアリング後に概算見積をさせていただきます。

STEP.3
【 受注 】

制作開始から現場施工業務

お見積書に同意いただけましたら、会場のレイアウト図面、看板・サイン類の原稿作成、什器製図などを必要に応じて準備いたします。
(※場合によっては詳細な見積を再度させていただきます)
現場スタッフを中心に、施工スケジュール管理を進めさせていただきます。

図面による木工制作、会場サイン計画、レンタル品などの手配、その他必要な備品などについて準備を進めていきます

STEP.4
【 施行 】

設営・納品日から会期まで

前日の会場設営作業・納品作業を行います。
イベント会場の規模により、スタッフ手間の待機をご希望される場合は打合せ段階でお申し付けください。

STEP.5
【 撤去 】

片付け作業、後日請求へ

会期終了後の撤去作業を行います。
ゴミ処理なども事前打ち合わせ段階に連絡をいただければ処理させていただきます。
(※イベントの飲食出店ブースなどで出た残飯や油などの処理は、弊社では処理できかねます)

会期終了後、追加変更分をまとめて御請求とさせていただきます。