よくある質問Q&A

依頼は何日前までにお願いすれば良いでしょうか?

イベント規模や造作内容によっては、短納期での対応が難しいと判断することもございます。なるべく早くご依頼内容のご確認をさせていただけると幸いです。

 

依頼内容の確認をしたいのですが

お電話でご確認の連絡をいただい際に、『 物件名・見積書番号(請求書番号)・弊社の担当者名 』などをご伝言いただけると担当者までお繋させていただきます。

 

『 お見積はコチラ 』に必要事項を入力しましたが、返答はいつ頃いただけますか?

社内で依頼内容の確認と担当者を選出中です。1週間~10日程経っても連絡が無い場合、ネットワークトラブルも考えられます。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

 

過去に依頼した案件があり、再度同じような内容を希望したいのですが

以前、ご依頼いただいた物件名や造作物名。時期や担当者などをご伝言いただけますとスムーズに依頼内容を把握させていただきます。

 

チラシやハガキ等の印刷物が既にあります。それを元に看板原稿は製作出来ますか?

チラシやハガキをいただけましたら、そちらを元にスキャニングして原稿を作成させていただきます。ですが、データでは無いので画像の粗さが出るのは予めご了承くださいませ。

 

お支払い方法はどのようになりますか?

ご依頼いただいた案件が終了後、ご請求書を送付させていただきます。書面に記載されております振込金融機関までお願い致します。

 
阿波銀行
支店:***
口座番号:(普) ***
振込先:カ)***

四国銀行
支店:***
口座番号:(普) ***
振込先:カ)***

徳島銀行
支店:***
口座番号:(普) ***
振込先:カ)***

 

求人はいつ頃からおこなっていますか?

随時、『 採用情報 』に募集内容を記載しております。