募集求人情報 事務

弊社にご興味のある方は、総務人事担当まで一度お電話をいただけますようお願いします。
採用状況によって、担当者からご連絡をさせていただきます。

募集職種事務職
雇用形態短時間労働者(パートタイマー) ※1.2
雇用期間期間の定めなし
業務内容事務作業全般:必要に応じた書類作成やPC打込み、領収・請求書などの証憑書類の整理、勤怠集計、電話応対や雑務作業など
勤務地徳島市東沖洲一丁目7番地
資格普通自動車運転免許(AT限定可)
学歴必須 高校以上
就業時間勤務時間は9:00~15:00(休憩時間/昼60分)
◎時間は要相談 (例)10:00~16:00なども検討可
休日・休暇完全週休2日制+祝日・お盆・正月休み
賃金時給 1,200円
賃金締切日毎月15日(支払毎月25日)当月払い
手当マイカー通勤費あり(距離による上限制)
残業手当
職務手当 ※3
加入保険等社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
その他車通勤可(駐車場あり)、敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
応募方法事前に弊社の総務人事担当までお電話ください
その後、履歴書(写真貼付)を職場見学時に持参ください
条件◆就業規則が守れる方
◆調和の心があり、社交的な方。業務上、多くの方と情報共有し協力することが求められます
◆業務を通して、地域の人に喜ばれることを想像でき、仕事に生きがいを感じられる方
◆デスクワークにおいて基礎レベルのPCスキルがある方(タイピング、マウス操作)
選考プロセス①職場見学 ②書類選考 ③適正検査と面接
大まかな流れとして、書類審査(①②の後日)、面接(③)となります
歓迎する経験値・過去に事務職の経験をお持ちの方
・Microsoft ExcelやWordで基礎的な操作ができる方

フルタイムで働けない方、勤務時間にこだわりたい方、子育て世代の方など、ご応募お待ちしております。

※1.正採用までは試用期間3カ月間あり

※2.平日の月曜~金曜日(要相談により、勤務日数を調整することも可)

※3.勤続年数および実力実績に応じて要検討します