弊社にご興味のある方は、総務人事担当まで一度お電話をいただけますようお願いします。
採用状況によって、担当者からご連絡をさせていただきます。

募集職種 | 事務職 |
雇用形態 | 短時間労働者(パートタイマー) ※1.2 |
雇用期間 | 期間の定めなし |
業務内容 | 事務作業全般:必要に応じた書類作成やPC打込み、領収・請求書などの証憑書類の整理、勤怠集計、電話応対や雑務作業など |
勤務地 | 徳島市東沖洲一丁目7番地 |
資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
学歴 | 必須 高校以上 |
就業時間 | 勤務時間は9:00~15:00(休憩時間/昼60分) ◎時間は要相談 (例)10:00~16:00なども検討可 |
休日・休暇 | 完全週休2日制+祝日・お盆・正月休み |
賃金 | 時給 1,200円 |
賃金締切日 | 毎月15日(支払毎月25日)当月払い |
手当 | マイカー通勤費あり(距離による上限制) 残業手当 職務手当 ※3 |
加入保険等 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
その他 | 車通勤可(駐車場あり)、敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり) |
応募方法 | 事前に弊社の総務人事担当までお電話ください その後、履歴書(写真貼付)を職場見学時に持参ください |
条件 | ◆就業規則が守れる方 ◆調和の心があり、社交的な方。業務上、多くの方と情報共有し協力することが求められます ◆業務を通して、地域の人に喜ばれることを想像でき、仕事に生きがいを感じられる方 ◆デスクワークにおいて基礎レベルのPCスキルがある方(タイピング、マウス操作) |
選考プロセス | ①職場見学 ②書類選考 ③適正検査と面接 大まかな流れとして、書類審査(①②の後日)、面接(③)となります |
歓迎する経験値 | ・過去に事務職の経験をお持ちの方 ・Microsoft ExcelやWordで基礎的な操作ができる方 |
フルタイムで働けない方、勤務時間にこだわりたい方、子育て世代の方など、ご応募お待ちしております。
※1.正採用までは試用期間3カ月間あり
※2.平日の月曜~金曜日(要相談により、勤務日数を調整することも可)
※3.勤続年数および実力実績に応じて要検討します